夏だ、アニメだ、考察だ!アニメティップ情報館で解説&考察&感想情報をゲット

ジャム君 ニュース
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

【予告】

君はアニメティップ情報館で発信される、ジャム君や在籍ライターとともに、2018年の春アニメまででは得られなかった大いなる感動を得ることとなる。

解説、考察、そして感想……

2018年の夏アニメからは、さらなる高みを見るだろう。

だがそれを阻む様々な敵たち。

みんなの応援が必要だ、さあ立ち上がれ、アニメ好きの諸君!!

ジャム君
ジャム君
なんという次回予告仕立て!

2018年 夏アニメになってもおいでませ

とまあ、前振りでも触れてはいるのですが、2018年の夏アニメに向け、現在放送中(本記事執筆現在)の2018年 春アニメよりもパワーアップしてお届けする予定です!

過去の人気作も多いですよね!

ジャム君としても、今から期待大で待っているところです。

マリコ
マリコ
それもいいですが、仕事してください!
ジャム君
ジャム君
うぐぅ

サイトの雰囲気も変わったでしょ?

アニメティップ情報館でアニメの解説や考察ポイントや、感想の情報をゲットしやすくしてもらうための工夫のひとつです。

こんなところを変えたよ」というもっと細かい話は、また今度するかも?

この前も技術的な話をしましたからね。

EWWW Image Optimizerで圧縮できないは大嘘!圧縮されない設定とは?
こんにちは、ジャム君です。 このサイトを支えているWordPressのプラグイン(追加ツール)にEWWW Image OptimizerとCompress JPEG & PNG imagesという画像を圧縮するものがあります。 実はEWWW...

より噛み砕いて、簡単に説明はするつもりですけど。

今期ラストスパートも、2018年 夏アニメになってからも、スマホにもパソコンにも優しいアニメティップ情報館においでませ!

SNSのフォローをしておいていただけると、新しい情報をよりゲットしやすいですよ~

ジャム君
ジャム君
それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました