防振り8話の考察&感想!三層の機械世界はSF?二代目は何者?【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。】

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 防振り 機械神 一代目 二代目 夢の墓場 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
(C)2020 夕蜜柑・狐印/KADOKAWA/防振り製作委員会
この記事は約6分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。担当さぷらです。

待って脳が処理できないってか処理すること放棄な気分です。

前回の天使に続いて、悪魔と、機械神

いえ予想はしてました、第三第四への進化はするだろうって。

でも防振り8話でメイプルが早速やらかすまではさすがに、ねえ。

もうなんならいっそ第五形態も期待しておくべきか!?

それにしても今回も気になる要素が満載ですよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スキル「暴虐」の重要性

メイプルは再び訪れた教会で悪魔を倒した結果、3つのスキルを手にします。

その内のスキル「暴虐」は、メイプルを化物に変えてしまうものでした。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 防振り メイプル 暴虐 悪魔 第三層

(C)2020 夕蜜柑・狐印/KADOKAWA/防振り製作委員会


出典:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。/2月27日放送/TOKYO MX

さらにそのもたらす効果は、今後メイプルの戦闘スタイルに大きく影響すると言えます。

HP1000はいざという時の切り札に!

HP体力最大値1000は、メイプルにとって最強の切り札になるでしょう。

例えば通常時のメイプルでHP体力が大幅に減少してしまったとしても、「暴虐」で一時的にHP体力回復として利用できます。

欲に言う「やったか!?」となってもなかったことにして再び戦わせるボス仕様ですね。

また逆に、防振り8話でも使っていた転落等の大ダメージ無