キャロル&チューズデイ21話の考察&感想!アンジェラ出生は火星か地球か

キャロル&チューズデイ キャロチュー アンジェラ 出生記録 出身地 生年月日 キャロル&チューズデイ
(C)ボンズ・渡辺信一郎/キャロル&チューズデイ製作委員会
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、さぷらです。

キャロチュー21話は、キャロルへのプレゼントとして高価なクリスマスツリーをロディが買ったり、出身地がよくわからず苦悩するアンジェラが描かれていたり、明暗の差が激しい回でした。

前回のキャロチュー20話怒涛です、ほんと、火星は一体どうなってるんだ…

タオは音楽を含めた自分の研究を政治に利用されたくはない。

逆にエゼキエルことアメルは信念があって音楽を政治に利用した。

どちらの意思もわかるだけに難しい問題です。

キャロル、チューズデイ、アンジェラは、この先どんな道を選択していくのでしょうか?

それでは、いろんな意味でどうなるどうする「キャロル&チューズデイ」第21話です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

近付くマーズ・グラミー賞

まずは近付きつつあるマーズ・グラミー賞について。

それが開催される日は12月25日であり、キャロルの誕生日であることが発覚しました。

訪れた場所はクリスマスマーケット

チューズデイはその日までに、キャロルへの誕生日プレゼントを買いたいとロディを買い物に誘います。

そこで訪れた場所は、ドイツなどで有名なクリスマスマーケットのようです。

キャロル&チューズデイ キャロチュー ロディ 誕生日プレゼント クリスマスマーケット

(C)ボンズ・渡辺信一郎/キャロル&チューズデイ製作委員会


出典:キャロル&チューズデイ/9月12日放送/フジテレビ

私達のいる現代のクリスマスマーケットは、11月25日頃~12月22日までの約1カ月の開催となっています。

キャロチュー21話はこの時期のお話ということでしょうか。

新人賞のプレゼンターは…DJ・アーティガン!

そしてキャロル&チューズデイとアンジェラがノミネートされた新人賞では、アーティガンがプレゼンターを務めます。

当日では新人賞を受賞した相手にトロフィーや盾などを授与するのが彼の役目になります。

タオと接触するか?

またアーティガンはロディから、タオの逮捕と保釈があったことを聞かされます。

キャロル&チューズデイ キャロチュー アーティガン タオ ロディ

(C)ボンズ・渡辺信一郎/キャロル&チューズデイ製作委員会


出典:キャロル&チューズデイ/9月12日放送/フジテレビ

それを聞いた彼の表情ですが、特に驚きなどといった強い感情は見受けられません。

ただタオとはつい最近アンジェラとのことで交流があったので、全く気にならないというわけではないでしょう。

今後なんらかの接触を行う可能性はあるので、アーティガンの動向には注目です。